【うちの子紹介】

雪宗【ゆきむね】
雪宗.png

性別♂ 種類シャマネコ
ちょっとネガティブ気味。おとなしく誰にでも敬語。長男。

シロユキ【しろゆき】
シロユキ3.png

性別♂ 種類スナイロユンク
わんぱく元気っ子。でもちょっぴりトラブルメーカー。二男。

かほ【かほ】
かほ.png  天真爛漫な女の子。ちょっぴりいたずら好き。飼い主と名前が同じなのは偶然。長女。 こんな感じです´ω`* リヴ友もブロ友も募集していますのでお気軽に~^▽^* シロユキ.png  シロユキ君描いてみましたー*^^* ないと思いますがリクあったら描かせて頂きます^ω^*            リヴリーアイランドCORはコチラ[phone to]http://www.livly.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。