変身! [リヴリー]

えーと・・・
前記事で全員スノードットになんちゃらかんちゃらとか言ってましたけど・・・
しろゆきむね.png
実現しちゃいました~~~~(タヒ
左が雪君でっす       ・ ・
右も一応雪君です・・・(シロユキ)
シロユキ7.png
こちらがシロ君
雪宗5.png
んでもってこちらが雪君*´ω`*

かわうぃ~n(タヒタヒ
そして島もレイアウト変えたので~
↓雪君の部屋(○スノーストーム●)
島.png
ジジャンッ(うるへー
ずっと欲しかったんですよこの島[ハート]´`*

↓シロ君の部屋(whiteisland☆)
島2.png
ジジャn((
思い切ってピンクピンクにしてみましたよ^p^www
これもこれでアリかなとww
くまのぬいぐるみがお好きなようで*´ω`*w

後はひつまぶし・・・じゃなかった暇潰しに書いたイナズマイレブンGOの漫画です
猫化してあるので注意(ケモナーじゃないよ!
雪合戦してるだけです^p^

こんなヤツに描かれてしまった犠牲者達←:速水鶴正 錦龍馬 影山輝
↓おkな人は下へスクロール

















雪合戦.png雪合戦2.png雪合戦3.png雪合戦4.png雪合戦5.png雪合戦6.png雪合戦7.png
もうちょい続く^p^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新リヴ!変身! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。